inserted by FC2 system Magic Masao story2 正義を引継ぎし者達

こんな駄作ここまで読んで下さりどうもありがとうございます!
ここからは第五章の内容となります。要はstory2第二部という形です。
どうか最後まで彼らの活躍を見届けてやってください^^w




これまでのMagic Masao



第一章〜第四章へ



キャラ図鑑2




第五章 〜人を護る剣〜


ストーリー名重要度コメント
最後の都市 5
ミステリオランドの前にある大都市に防衛軍は向かう。しかしその都市には秘密があって・・・?

地下世界 5
最後の最後で何者かに拘束されてしまった防衛軍。覇王とは・・・一体・・・?

覇王の城 6
山貍に攻撃を仕掛けられる防衛軍。回避しながら各自覇王の城へ向かう。一方、城の中では・・・。

人質 6
覇王の城の内部に潜入した防衛軍。そこには以外な人物がいて・・・。そして覇王の過去が・・・

覇王洛山 7
覇王の実力が今明らかに!防衛軍は対抗出来るのか・・・!?

神の右腕 9
覇王の右腕に存在する"見えないなにか"の正体の名前が明らかにッ!!超重要キーワードになってきます。

ずっと待っていた 7
物語は急展開を迎える。この青年の強い意思とは・・・?

絶望を切り裂く者 7
青年が遂に覇王と再び激突!!防衛軍を、愛する者達を守り抜け!!

かつての戦闘、再び 6
和夫と覇王の一騎打ちが始まる!!そして覇王の武器が明らかになる・・・!

刀と金棒 6
圧倒的覇王の力を前に優位に立つ和夫。だがそれは単なる誤解で・・・?

破滅力 6
覇王の真の実力が明らかに!!流石の和夫もこれには・・・!?

二刀流 6
遂に和夫の二刀流が登場!!覇王の鉄壁を破る事が出来るのか・・・?

絶望を招く妖刀 6
和夫の新しい技が発動される。それは一体・・・!?覇王編後半です!!

屈辱の一撃 7
次々三刀流繰り出される中、覇王は最も屈辱な一撃を受けてしまう・・・!

獅子 9
右腕を切断された覇王。だが右腕の真の力が発動されてしまう・・・!

楽しみに待ってな 8
遂に覇王編終盤!!獅子を見せる最凶の覇王を前に和夫の意思は・・・!?

人を護る剣 9
覇王と最終決戦です!和夫の過去とは、防衛軍の運命は、完結します・・・!!

何もない 8
覇王編完結!ミステリオの最後の砦と破った防衛軍。最後の決戦は近い・・・!!






第六章 〜まやかしの幻影〜


ストーリー名重要度コメント
ミステリオランド 5
遂に宿敵の地へ・・・!!そこは廃墟ではなく・・・闇に閉ざされた大都市だった・・・!

神を信ずる者達 8
部下を全て失い敵は一人だけと思われた。だがしかしそれは単なる幻想に過ぎなかった・・・

悪魔の組み合わせ 5
ミステリオが組んだ悪魔の組合せ。そして防衛軍のある人物が豹変・・・!?

氷と雷電 6
零次とインルの戦闘。。ずば抜けた稲妻を前にどう対抗する・・・!?

幻影の中の戦い 6
それぞれの戦いを展開していきます。嫌な予感がしてきた気が・・・OTL

幻影の中の戦い2 9
今回はpart2です!栄太&蓮太vsクロー戦とミステリオ戦です。ミステリオのマジックの正体とは!?

屈してなんかいない 7
和夫編と浩二編。圧倒的力の差を前に二人はどうする!?

後悔 7
零次編とミステリオ編。零次の意思とは・・・そしてミステリオの予言とは・・・

二度と断ち切れぬ絆 9
栄太&蓮太編。クローの真の実力に圧倒される二人。そして・・・"悲劇"は・・・起こる・・・。

ザトシの苦悩 6
和夫編。型を持たない幻戦士相手にザトシが最後の賭けに出る・・・そしてザトシの苦悩とは・・・?

二つの決着 7
浩二&真治編と零次編。この章にて完結します。彼らの運命は・・・!?

命の代償で得た力 8
栄太&蓮太編の完結編。一番大切な人を失った栄太の決意とは・・・??

叶わぬ願い 8
和夫編。幻戦士とデス・マッチを挑むザトシ・・・果たして勝利は・・・?

命の為に 9
和夫編の完結編。大切な人が傷ついてしまったのを見た和夫は・・・遂に・・・!

最後の砦 8
全ての戦いを終えた防衛軍にミステリオは最後の砦を繰り出す。その砦とは・・・?

史上最悪の日 10
グロという名の未確認生物との対決。そして・・・運命は幕を閉じる――――――

-No Title- -
-No Explanation-






第七章 〜起源にして頂点〜


ストーリー名重要度コメント
光司る英雄 10
全ての希望が絶たれ絶望の中の防衛軍の危機を救ったのは――――――

知られざる真実 8
ミステリオ戦開始・・・。正男とミステリオの二人きりの戦いが幕を開ける―――

極限の中で 8
五角以上の戦いを繰り広げる二人。そしてミステリオの実力が明らかに・・・!?

悪夢 8
祝!100話目!!!ミステリオルームにて二人だけの戦いが繰り広げられる。次第に正男が・・・

闇の囁き 9
次第にミステリオに追い詰められる正男・・・そしてミステリオの真の"目的"が明らかに!?

英雄の宿命 9
正男に仲間になるように勧誘するミステリオ・・・。彼の考えとは・・・!?

幸せ 10
ミステリオの勧誘に正男が出した答えとは――!?そして彼の決意とは・・・!?

波動の炎 10
遂にミステリオに追い詰められる正男。しかしそんな中、ナニカが起こる―――

鎮静 9
新たな炎を纏う正男とミステリオが再激突ッ!!そしてその炎の正体とは・・・?

更なる変身 9
波動の炎を纏う正男はミステリオを圧倒!!しかしまだ悲劇は終わらなかった・・・

9
正男に天罰が下る―――。最終形態となったミステリオの前で正男、散る―――

命終わる前に 10
次は仲間達に罰を執行してゆくミステリオ。そして、史上最悪の悲劇が彼らに訪れた・・・

マジック解禁 10
大切なモノを目の前で失った時、正男の中のナニカが弾けた―――。それは一体・・・

全ての想いを 10
第二次覚醒を遂げた正男は全ての想いを胸に最後の戦いに挑む!!

起源にして頂点 10
遂に最終章!!ここまで読んで下さった方々、本当に有難うございました!!!
残れば死、逃げれば苦―――究極の選択に正男が下した答えはとは・・・!?
そしてミステリオとの決着、全ての真相とは―――!?






エンディング1 闇なる真相を


エンディング2 光ある未来へ


次章予告