小説 inserted by FC2 system 小説 inserted by FC2 system





種類 説明
Magic Masao 当サイトのメインの一つ。主人公正男を中心に繰り広げる戦いを描く。
己の信念を突き通し戦う人間達。特殊な超能力「マジック」を使い戦いは激化していく。
人はなぜ戦うのか。終わりなき戦争が始まるとき、運命は動き出す。
仲間とは何か、正義とは何か、愛とは何か、戦うとは何か、死とは何か。それを知るとき
全てが終わり、全てが消える。そして最後に待ち構えるモノとは・・・。
衝撃・感動ラストを展開する予定ですのでどうぞお楽しみに。
未来からのおくりもの 当サイトのメインの一つ。管理人、浩二による小説第二作目。
My Storyの準リメイク版。(キャラが少し同じなだけくらいだけだが)
主人公、尾崎大輔は大の平和好き。普通、平和をモットーとしている普通の高校生。
そんな中「未来から来た」と名乗る"亜樹"という女の子と出会いそして彼の運命が動き始める―――。
亜樹と出会った大輔が少しずつ変わっていく姿と大輔とアイルのほんのり面白い日常を描く。
その反面、大輔の秘密、亜樹の正体、衝撃の過去といったシリアスな場面も。。。
個性豊かなキャラ達が繰り広げる笑いあり、時には涙ありの小説です。お楽しみに。