episode52 d.g降臨す inserted by FC2 system





〜高台 中央〜 クリス「d.gが・・・来るっ!!」


栄太「d.gが?」


梓「どこにいるの?」


クリス「あのヘリコプター・・・間違いないよ!」


栄太「分かった・・・仮にあのヘリがd.gのだとして、なんでこんな戦場にあいつらが?」


クリス「分からない・・・でも・・・もし・・・」


梓「まさか私達を殺しに来たんじゃ・・・?


栄太「確かに、町の反乱戦争に見せかけ俺らを殺すのは訳ない話だな・・・」


クリス「私達はただでさえ、体力を失っているのに・・・」


全員「それだッッッ!!!


栄太「俺らの体力を無くし、弱ったところで一気に畳み掛ける・・・」


梓「全力で潰しに来たわね・・・」














そのとき。


d.gのヘリのドアが開き。


数人の男達が降りてきた。











栄太「やべぇ・・・!!!来たぞッ!!」


クリス「今の私達じゃ・・・絶対に勝てない!!」


梓「みんなに知らせなきゃ!」


栄太「どうやって!?」


クリス「もう本当にマズイよ・・・・・みんなは知らないかもだけど、
   d.gには真治さんの弟・・・零次君がいる・・・彼はかなり強いわよ?


梓「真治隊長の・・・弟?」


栄太「五人兄弟って言ってたからな・・・
   次男は死んで三男は浩二さんで四男は・・・あいつだ・・・」


梓「五人目は?」


クリス「あー、和男君って言うんだけど・・・行方不明なの・・・」


栄太「色々大変なんだな・・・真治さん・・・」


梓「弟が自分の倒すべき相手なんて・・・」


クリス「・・・・・・・」


栄太「とりあえずここに居たら俺らが危険だ!身を隠そう!」




















???「そうはいかねぇぜwww?





栄太「誰だ!?」


???「忘れたとは言わせねェぜww?水使い!」


栄太「お前は・・・炎の双剣使い・・・火炎!


火炎「前は油断したが・・・今度は木端微塵に斬り刻んでやるwww」


栄太「出来るかな・・・?」


無理だ。


今の俺は薬で傷は塞がっているが、少しでも激しい動きをすれば俺がオシャカだろう・・・


そんな状態で・・・どう勝つ?


今、栄太と火炎の最終決戦が始まろうとしていた。























そして、真治の前に零次が現れるのも時間の問題だった。