episode49 絶対に見たくない顔 inserted by FC2 system





誰かに体を揺さぶられる。


もう少し・・・もう少し幸せな夢を・・・


起きろって言ってんだろうが!!!!




浩二「ん?君は・・・」


ザトシ「うるせーよ。ザトシだよ!とっとと起きろや」


浩二「僕は・・・」


全てを思い出す。


一瞬にして先程の記憶が蘇る。


浩二「ザトシさん・・・!」


ザトシ「やっと思い出したようだな・・・
    ったく、余計な世話かかせやがって・・・」


浩二「ごめん・・・ねぇ、ザトシ・・・」


ザトシ「なんだよ?」





浩二「僕・・・誰にも・・・自分にも負けないくらい強くなりたい・・・





ザトシ「・・・俺もだよ」


浩二「え?」


ザトシ「俺も弱い・・・だから強くなりたい・・・」


浩二「ザトシさん・・・一緒に頑張ろうね・・・そして本当にごめん・・・」


ザトシ「次やったら本当に許さないからなww」


浩二「次はないさww」


ザトシ「フン・・・分かってりゃいいんだよww


浩二「皆に・・・罪滅しするんだ・・・!」






〜ヘリコプター内部〜


火炎「まだ着かないのかよ?」


ガン「もうすぐだ・・・」


零次「・・・・・」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


零次「ミステリオ様・・・本当に・・・やるのですか?」


ミステリオ「そうだよ」


零次「少し無理があるのでは・・・?」


ミステリオ「いや、防衛軍を潰すにはこれが最後のチャンスだ」


零次「・・・ですが」


ミステリオ「私を信用出来ないのかい?」


零次「・・・そんなことは・・・・・」




ミステリオ「私を信じる者だけが救われる。そう言わなかったかい?




零次「・・・はい」


ミステリオ「防衛軍を潰せ。徹底的にだ・・・」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エンザン「今度こそ、手加減なしに殺していいんだよなww?」


火炎「あぁww楽しみだぜっっ
   なぁ、、、ソリーww?」


ガン「ネーミングセンスwww」


火炎「テメェ、斬るぞ!」


エンザン「皇帝ノヴァも消えた・・・もう我々の時代だ・・・!」


零次「・・・・・・」






隼人「貴様・・・・・・」


???「覚えててくれたんだwww」


隼人「・・・・・・何故だ・・・?」


こいつ・・・・・・・


何故だ・・・何故・・・


何故、生きている・・・?


お前が・・・何故・・・なんで、なんで・・・?


隼人「何故・・・貴様が生きている・・・?


???「生きている?おいおいwwwそんな言い草はないだろw?」


隼人「お前は死んだ筈だっっ!!」


???「死んでいない。だから今ここに存在する」


隼人「うそだ!!!
   貴様のせいで・・・僕がどんなに・・・辛かったか・・・何を失ったか・・・」


???「知らねーよww」


隼人「なんだと・・・」


???「あれから長い月日が経つが・・・相変わらずだなwwお前w」


隼人「お前はもっとひどくなってるな・・・・・光斗








そう、あいつは存在する筈がないんだ。


存在しちゃ・・・いけないんだ・・・


あいつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう二度と絶対に見たくない顔・・・



































死んだ筈の自分の弟・・・光斗