episode48 守護者達 inserted by FC2 system





蓮太「・・・!!」


ゲンタ「どうした!?」


蓮太「いや・・・なんか胸騒ぎが・・・」


エイト「あのーそんなことどうでもいいんでーこの反乱を止める方法考えてもらっていいですかー?」


ゲンタ「いいよな・・・お前は戦わなくて・・・考えなくて」


エイト「ミーはちゃんと考えてますよー例えばあいつを殺るとかー」


蓮太「あいつ?」


ゲンタ「誰、あいつ」


エイト「さっき見たあの柄の悪い男の仲間みたいですよー」


蓮太「それって・・・」


???「柄の悪いってのは聞き捨てならないなwww」


ゲンタ「誰だ!?」


???「そいつの言うとおりだ。俺はスモーク・・・守護者の一人だ!」


蓮太「そうか。
   ならスモーク。聞いて欲しい頼みがある。」


スモーク「・・・・・?」


ゲンタ「反乱を止めたい・・・!お前らの力で止めてくれ!俺らだけじゃ無理だ・・・」


スモーク「それは無理だ。もう反乱は止まらない」


蓮太「なにっ!?」


スモーク「これは国王が決めた事だ。もう誰にも止められない」


ゲンタ「国王って・・・・・・まさか!!!」




蓮太「あぁ。俺らはとんだ茶番に付き合わされたようだな・・・これは・・・罠だ!


エイト「マジですかー」


スモーク「諦めよ。もう遅い」


ゲンタ「テメェ・・・この国の守護者じゃねェのかよ!?滅んでもいいのかよ!!」


スモーク「まだ気づかないのか・・・。形式上は守護者、事実上はただの人殺しよぉww


蓮太「なるほどな。話が早くなったぜ・・・」


スモーク「この時を待っていた・・・お前らの全てを引き出し・・・殺す。






〜城 屋上〜


隼人「どこにいる・・・?」


隼人は城の屋上に来ていた。


国王を探しに。国王に話をつけに。


???「此処だよ・・・隼人・・・」


屋上を更に上回る高台に"それ"は居た。


隼人はまだ気づいていない。


???「また会えるとはなwwwww本当に嬉しいよwww」





視線を感じる・・・。


どこだ・・・?


隼人の頬に嫌な汗が流れ落ちる。








???「ここだよww隼人ww」


隼人「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


???「そんなに驚くなよ隼人wwまた会えて嬉しいよww」


隼人は目を丸くしている。


あいつは・・・


あいつはあいつはあいつはあいつはあいつは・・・・・・・・・・・・・・・・














隼人「きっっさぁぁまああぁあぁああああ!!