episode45 鉄男 inserted by FC2 system





〜城前〜


隼人「遅いぞ!貴様ら!何をしていた!?」


真治「すまん・・・!クリス・・・じゃなくてコウジガキニナッテミニイッタンダ^^」


隼人「浩二さんが気になっただと・・・まぁいいとするか。。」


ザトシ「いいのかよ!さっきまでコイツ殺すとか言ってたぞww」


ゲンタ「人はこういうのをヒイキといいます」


ザトシとゲンタが倒れた。


梓「えっーと・・・」


隼人「弱い草食動物が死ぬのはあたりまえだw」


蓮太「とりあえずもう時間がありません・・・!」


真治「そうだな・・・もう民衆と政府軍が戦争を起こしてる・・・」


ザトシ「真治、正面からは危険だ・・・ここは隼人に任せないか?」


真治「国王に話をつけてこれるか・・・?隼人」


隼人「僕は神だ!当然だろう」


真治「よし、隼人以外は反乱を沈めること!いいなっ?」


全員「おぉー!」






クリス「栄太君!ちょ、こっち来て・・・!」


栄太「どうしました?」


梓「戦争が激化してる・・・」


クリス「これもう私たちの手じゃ負えないんじゃ・・・」


栄太「そうっすねぇ・・・くそ!」


梓「みんなどうするんだろう・・・」


栄太「とりあえず止めるしかないですよ!!」


クリス「でもどうやって・・・?」


栄太「そこが問題なんですよね;;」


梓「うーん・・・」


栄太「・・・っ!!!梓!あぶねぇ!」


栄太は梓を押し倒す。


梓「なにっ!?」


栄太「誰だ!?オメェ・・・」





???「おーwww気づいてたのかwww」


栄太「たりめーだ!」


???「俺はガースww守護者の一人だww」


梓「守護者!?ウバか・・・」


ガース「あの馬鹿はもうやられたってよww」


栄太「そうか・・・んで、何の用だよ?」


ガース「まぁ、大したことじゃねーよww


  死ねっっっ!!!


栄太「っ!!」


ガースは走り出す。


栄太は双剣を構える。


栄太「二人は下がって!」


ガース「テメェが相手かwwよし!!」


ガースは大きく栄太に殴りかかる。


それを栄太は回避し背後にまわる。


栄太「テメェは遅ぇんだよww散りな・・・!」


栄太は双剣でガースを突き刺す。











だが双剣はいかも簡単弾かれてしまった。


栄太「なにっ・・・!?」


ガース「いやーw
    俺は鉄男でねwwwそんな攻撃では通じないんですわぁww」


栄太「鉄男だと・・・?」


ガース「そうだww皮膚が鉄の如く硬くなるマジックでねwww」


クリス「そんなことが・・・」


栄太(どうやって攻撃する・・・?)


ガース「んじゃ・・・テメェらはここで死んでもらうぜwwwww」