episode42 ウバの実力 inserted by FC2 system





ウバ「ふははははwww俺の相手になるかなww?」


浩二「なるさ。さぁ、来い!」


ウバ「よし、いいだろうww」


ウバは構える。


浩二「・・・・・!」


ウバは浩二との距離50mを二秒で縮める。


浩二「は・・・速い・・・!」


ウバ「屍となれww」


こいつ・・・強い・・・!


ウバの肘は浩二の顎に直撃する。


浩二「うごっっ!」


ウバ「死ねww」


丸出しになった浩二の水下をウバの鉄拳が貫く。


浩二「ぐああああ!!!!」


ウバ「弱ぇぇぇ!!口ほどにもねぇぞぉぉww!」


浩二「ぐぅ・・・!」


浩二は蹲る。


ウバ「仲間を守るどころか、自分が死ぬなw」


浩二「へへ・・・どうかなww?」


浩二は勢い良く立ち上がりウバの顎を殴る。


ウバ「うごっ!」


だがウバは怯まない。


浩二「へへ・・・今の結構マジだったんだけどなwww傷ついちゃうよww」


ウバ「やっぱり死ねww」


ウバは浩二の顔面をつかみ、コンクリートの壁に叩きつける。


浩二「うごっっ!!」


ウバ「所詮、クズはクズだwww」


浩二「・・・・・・・・」


う、動けねェ・・・!奴が僕の頭を圧迫しすぎて・・・神経が・・・


ウバ「まだ生きているな?よし・・・」


ウバは浩二の髪をつかみ勢い良く投げ飛ばす。


浩二「うがぁぁ・・・・・!」


ウバ「さぁ・・・跪けwwwクズがwwww」


浩二「い・・・・嫌だね・・・・・・wwww」


ウバ「あ、そうwwwwwww」


ウバは浩二の顔面を踏み付ける。


浩二「うああああああああああああああ!!!!」


ウバ「おらおらww死ね!!」








隼人「こ・・・浩二さん!!!」


隼人は階段を降りようとする。


だが真治がそれを阻む。


隼人「そこを退け」


真治「ダメだ。浩二を信じろ!」


隼人「クッ・・・分からないのか!浩二さんは助けを求めてる!」


真治「まだ分かっていないな・・・隼人は・・・」


隼人「なんだと・・・!?」


真治「ああ見えてもあいつは相当な負けず嫌いだ・・・争うのは嫌いなクセになwwだから・・・



  手を出せば殺されるぜww?


隼人「・・・・・・」








ウバ「おらおらww死ねよ!」


浩二「ぐあああああ!!」


ウバ「仕方ない・・・立て・・・」


ウバは浩二を踏むのをやめると浩二を立たせた。


浩二「・・・どういう風の吹き回しだ・・・・・?」


ウバ「wwwwwやっぱり死ね!」


浩二「だと思った・・・」


ウバの必殺の肘撃ちが浩二の水下を突く。


浩二は意識が吹き飛びそうになりながら吹っ飛ぶ。


なんだ・・・?この懐かしい感じは・・・・・・・・


何か・・・思い出せそうな・・・・・