episode41 黄緑帽子の苦悩 inserted by FC2 system





梓「な・・・何・・・この数・・・」


ゲンタ「知らねーよ。こんな数相手にしろってかw」


???「お前ら防衛軍だなww?あの方の命令により殺す」


ザトシ「あの方?」


???「俺の名は"ウバ"。国王を守る守護者の一人だw」


蓮太「んな事聞いてねーよ」


栄太「んでどうします?隊長」


真治「逃げる訳にもいかん・・・やるしかないな」


ウバ「ww殺れ!」


大量の兵士が防衛軍に斬りかかる。


真治「行くぞ!お前ら!!」


全員「おー!」


真治は風剣を構える。


栄太は双剣、蓮太はグローブ、梓はマグナム、ゲンタは槍、クリスはハンドガン、隼人は足、浩二は手を構えた。


ザトシ「俺どうしたぁぁ!!??つか隼人と浩二意味わかんねぇよ!!!」


隼人「仕方ないだろう・・・僕は足しか使わない。」


浩二「僕はどこからでも闇の波動を出せるがww」


ザトシ「仕方ねぇな!ザトシは雷銃を構えた。 これでいいか管理人!!!」


真治「一人芝居はええから戦わんか!」


ゲンタ「つかテメェも戦えぇぇ!!!」


エイト「だーかーらーミーは戦えないんですってー」


ゲンタ「テメェ!一人だけ逃げるつもりか!?」


エイト「心の中で応援してますよ⊂(^・^)⊃」


ゲンタ「殺すぞ!」


ゲンタはふと思い出す。


ダウンシティーの戦いの際に・・・エイトが泣いているのを・・・


あいつにはあいつの・・・過去があるのか・・・


何も出来ない俺は弱いな・・・


畜生・・・






真治「くそ・・・このままじゃキリがないぞ!」


ザトシ「あぁ・・・どうする!?真治!」


隼人「このまま戦いを続けるのは得策ではないぞ・・・!」








浩二「ダーク・エナジー!!





浩二の全身から闇の波動が放たれる。


隼人「浩二さん!」


兵士は吹き飛び防衛軍もまた吹っ飛ぶ。


真治「浩二・・・」


ウバ「ほぉうwww」


浩二「・・・・・」


ウバ「やるじゃないかww黄緑帽子ww」











浩二「よし・・・そのカス、僕が引き受けた・・・


ウバ「なんだと・・・?」


浩二「君達は早く行け・・・」


ザトシ「浩二・・・お前・・・」


浩二「この戦争、ミステリオと繋がっているとみた。僕に任せろ」


隼人「しかし・・・」


浩二「行くんだ!!!早く!!」


真治「!!!!」


真治は一年前の一言を思い出す。


「俺の理性が在るうちに行けぇぇ!!!!!」


正男・・・


真治「行くぞ!!ここは浩二に任せるぞ!」


隼人「貴様・・・!」


真治「浩二を信用しろ、隼人。行くぞ!」


防衛軍は講座表に行くための階段を登る。








ウバ「ww死ぬつもりか?」


浩二「ふ、まさか・・・」


ウバ「俺の恐怖を教えてやるよwww」


浩二「来い。相手してやる!!」