episode40 待ち受ける陰謀 inserted by FC2 system





〜アールシティー 城裏口 座標0〜


隼人「ここだ」


真治「時間がない!もう反乱が始まっている!一気に行くぞ!」


ザトシ「いくつかに別れよう・・・!」


浩二「そうした方が得策だな」


真治「よし、四つくらいに分かれるか・・・」


クリス「はい」


隼人「じゃ僕は浩二さんと・・・」


ザトシ「ホモか!テメェは!!」


隼人「貴様。僕に言ってるのか・・・?

  僕は神だぞ!


ザトシ「あぁ?ま〜だそんな事言ってんのかよ!浩二いなきゃ何も出来ない癖にwww」


隼人「何も出来ないのは貴様だ!ほら、あのトイレットペーパーを見るんだ!それに比べ何も出来ない自分を嘆くがいい」


ザトシ「んだと!?確かにトイレットペーパーは使えるが・・・!」


真治「お前ら・・・」


栄太「なんであの人だけにあんな態度・・・?」


ザトシ「知らねェよ・・・
    まぁ強いて言うなら浩二があいつを変えた。ただそんだけだ」


蓮太「変えた・・・?」


ゲンタ「早くいこーぜー」


浩二(僕が・・・?僕が過去に何かしたのか・・・?)


隼人「とにかく。僕は浩二さんについていく」


ザトシ「ちょ、おまっ・・・くそ!勝手にしろや!」


浩二「僕は一人で戦う・・・」


ザトシ「ざまぁーみやがれ!」


隼人「そんな!浩二さん!パートナーが必要でしょう!?」


ザトシ「wwwwwwwwwwwww(沙*・ω・)」


真治「意味も知らずに絵文字を使うな!」


浩二「・・・好きにしろよ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?」


真治「お前もな、浩二」


隼人「これまで下々共のお世話係、お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
   なんなんだ!この絵文字は・・・!管理人!」


ザトシ「お前ぜってぇ性格破綻してるからな!!!」




隼人「破綻などしていない!!神に向かってなんて事言うんだ、貴様!!!!」


真治「お前ら・・・」






ミステリオ「これで最後・・・これで終わりにしてやるからなwww防衛軍!」


火炎「その調子っす!」


ミステリオ「今、防衛軍はアールシティーにて群れている。そこに向かい襲撃をする」


ガン「成程・・・」


ミステリオ「エレクトロ・クルーゼのカスはもういい。お前らは違うよな?出来なきゃ殺す。


エンザン「出来ます」


ミステリオ「よし。なら今からそこに向かおう。遠慮は無用。殺せ。」


全員「はい」


ミステリオ「お前は出来るよな・・・?零次・・・


零次「・・・・・はい」


ミステリオ「よし、行くぞ!」






ザトシ「だーーーーかーーーらーーー神じゃねぇっつってんだろ!」


隼人「全く・・・これだから無能は」


真治「お前ら・・・そこまでにしろ・・・敵が・・・山ほどいるぞ・・・」


隼人「!?」


浩二「・・・!」


???「さぁ・・・お前ら、やれwwww」


ゲンタ「ったくめんどくせぇ・・・」


そう、防衛軍の周りを無数の敵が囲んでいたのだ。