episode39 パム村 inserted by FC2 system





真治「誰か城の裏口を知っているやつはいないか?」


エイト「知るわけないじゃないですかー」


ザトシ「昔ここに住んでた奴はいねーのか?」


エイト「いるじゃないですかーここにw」


ザトシ「あん?どこにいるってんだw?」


エイトは隼人を指さす。


クリス「それはないんじゃない?だって隼人くんは"パム村"出身でしょ?」


浩二「パム・・・村・・・」


真治「いや、そうでもないらしいぞ?アールシティー内にいくつかの村が存在している」


ゲンタ「まさか・・・」


真治「パム村もあるだろう・・・」


ザトシ「じゃあ・・・まさか・・・」





隼人「・・・・・そうだ」





ザトシ「マジかよ!なんで言わなかったんだよ!」


隼人「・・・・・」


真治「・・・とりあえず王と話し合ってみよう」


梓「はい!」


ザトシ「だがどうやっていく?入口は市民で溢れかえっているぜ?」


隼人「だから裏口を探しているんだろうが」


栄太「じゃどうしよう」


隼人「全く、無能の集団だな貴様らは・・・」


全員「え?」


隼人「あ、もちろん浩二さん以外ですが!!


ザトシ「でたーーーーーーーーーーーーww」


隼人「僕にいい案がある。ついてこい」


真治「頼む・・・」


隼人「城は座標的に高い。まずは裏の城壁を登る。」


ザトシ「そこに敵がいたら?」


隼人「戦うしかないだろうな」


蓮太「さーすがー」


隼人「フッ、愚民共。ようやく気がついたか?」


全員「え?」


隼人「あ、もちろん浩二さんは気高い貴族でありますが!!


ザトシ「もうぐだぐだだなww」