episode37 動き出す運命 inserted by FC2 system





〜アールシティー海岸〜


???「ふぅーやっと着いたぜw」


???「あぁ・・・」


???「一時はどうなることかと思ったけど・・・どうにかなったな・・・」


???「あぁ・・・」


???「お前"あぁ・・・"しか言えねーのかよ!」


???「黙れ。僕に話しかけるな!」


???「いつからお前は変わっちまったんだ・・・?浩二・・・


浩二「・・・・・」


???「まぁ、お前が覚えてねーつうんなら仕方ねーよなw」


浩二「・・・・・ザトシと言ったか?」


???「俺か?」


浩二「そうだ」


ザトシ「あぁ、そうだよ・・・!」


浩二「ここが伝説の大都市"アールシティー"か・・・」


ザトシ「ああwとりま、ここで一泊しようぜw」


浩二「・・・・・」






〜アールシティー入り口〜


梓「やっと着いたね〜」


蓮太「あぁ・・・疲れた・・・かなり・・・」


エイト「ミーもです。」


蓮太「テメェは何もしていない!!」


梓「そういえば色々あったねぇ・・・この三日間」


蓮太「そうだな・・・思い出したくない;;」


梓「恐竜みたいなのに追いかけられるわマジシャン狩りとか・・・」


蓮太「吐き気が・・・」


エイト「大げさですよー」


蓮太「テメェ本当にコロスゾ」


梓「まぁこの町で休憩してから・・・ミステリオのとこへ行こ!他のみんなもそうするだろうし・・・」


蓮太「あぁ」






〜高速道路 アールシティー行き〜


ゲンタ「いやーレナ達から車もらってよかったなぁw」


栄太「そうだねー」


隼人「黙れ低能ども。ミステリオランドへ早く向かうぞ!」


ゲンタ「そうだなぁ・・・これ以上あいつらの好きな様にさせるか・・・!」


栄太「あ。そうだ!ここで降りてよ!」


隼人「何故?」


栄太「いや、ガソリンもないしさ食料も調達しないと;;」


隼人「・・・・・貴様らだけで行け」


ゲンタ「なんでだよ?」


隼人「・・・・・」


栄太「ほーら降りた降りた!」


隼人「き、貴様!!」


強引に栄太がハンドルを回しアールシティーへと降りた。





・・・これが隼人の運命を変えることも知らずに・・・。






〜アールシティー入り口〜


クリス「うわぁ!すごい!」


真治「本当だww俺も初めてみた・・・」


クリス「そうですね!来た甲斐がありました!」


真治「あぁ!よし!ここで一泊するぞ!長い旅になるからなww」






???「実に素晴らしいw」


???「そうですねww」


???「これで最後ww


  これで終わらせてやるからなww防衛軍wwwww