episode36 別れ inserted by FC2 system





真治「っん・・・・・?」


真治は目を開けた。


病院・・・か


そして視界の中にエンドウが入り込んだ。


真治「エンドウ・・・!!無事だったか!」


エンドウ「はいww
     この町の最先端な医療で皆の傷は癒えました〜」


真治「いや。管理人がメンドクサイだけだろ。」


エンドウ「氏ね管理人」


真治「シネシネ^w^」


管理人 浩二「OTL」


真治「そういやクリスは?」


エンドウ「外でピンピンしてますよ!」


真治「そうかww」


エンドウ「あ、母さん!」


エンドウは自分の母親を見つけたようだ。


真治「・・・・・・・」








俺は本当にリーダーに向いているのだろうか・・・。


相手を倒す事も出来ない、それどころか・・・自分の大切な仲間を守ることさえ出来ない・・・


そんなリーダーを誰が向いていると言ってくれよう。


俺の使命は・・・"この戦争の真実を暴く事"。


それが正男との約束だ。


とはいっても、、


俺の力不足のせいで・・・・・


正男は死に、浩二は防衛軍であったことを忘れているようだが帝国軍m.nの手先であり、
零次は防衛軍を自らの意思で裏切りd.gに入隊し、和男は今だ行方不明。


昔の仲間が・・・どんどん離れ離れになっていった。


俺のリーダー不適任のせいで・・・








クリス「真治さん??」


真治「ハッ!あぁ、クリス・・・!」


クリス「聞いてました?」


真治「すまん、もう一回頼む・・・」


クリス「はい、もうすぐこの町を出た方がいいです;;これ以上は・・・さすがに」


真治「そうだな、よし今日の夕方に出発だ!」


クリス「はい!」






真治「よし!出発だ!」


エンドウ「はいっす!」


真治「あぁ、エンドウ・・・お前は此処に残れ・・・


エンドウ「はっ・・・?え?」


真治「戦闘にて迷いのある奴は命を落とす。そのくらい知っているだろう?」


エンドウ「迷いって・・・なんすか!!」


真治「お前はこの町に残って家族や市民を守りたいんだろう?」


エンドウ「それは・・・」


真治「だからお前は残れ、行くぞクリス!」


クリス「え・・・あ、はい・・・」


エンドウ「ちょ、待ってください・・・・・!!!


    待てよ!!!!!


真治の足が止まる。


エンドウ「意味分かんねェ!!俺も一緒に戦う!」


エンドウは冷静さをなくしている。


真治「そんなに俺たちと来たいなら俺を倒せ・・・


エンドウ「え・・・!」


クリス「ちょ・・・待ってください!」


エンドウ「くそ!」


エンドウは鞭を構える。


真治「来い」


エンドウ「・・・クッ・・・天地・創造!!」


鞭を振り落とす。


だが真治は高く舞い上がり交わす。


真治「ウインド・ブレイク!!!」


真治は風剣を用いず手から空気の塊を出す。


エンドウ「マジってことか・・・!!」


エンドウはそれを回避する。


がウインド・ブレイクが地面に当たるとそれが爆発しエンドウは吹き飛ぶ。


エンドウ「チッ・・・!」


エンドウは体勢を立て直すと、、


エンドウ「天地・一文字!」


真治「クッ・・・!」


真治の腕に巻きついた鞭は真治の腕を引き地面に激突させる。


真治「やるな・・・!」


エンドウ「うりゃああああああああああああああああ!!


  天地・紅!!!!


真治「出たなww」


エンドウは全身の力と遠心力を込め真治をなぎ払う。


真治「wwww」


エンドウ「・・・!!!」


クリス「真治さん!!」


真治は天地・紅と受け止め無造作に体が吹っ飛ぶ。


エンドウ「・・・・・・」


クリス「真治さん!!」


エンドウ「何故だ・・・?」


クリス「へ?」




エンドウ「なぜ避けなかったんだ・・・





真治「強くなったなwwエンドウ」


エンドウ「なんで・・・なんで避けないだ!?」


真治「ww」


真治は笑うと同時にエンドウの懐に入り込み溝を殴りつける。


エンドウ「うぅ!!!」


クリス「真治さん!エンドウ君!」


真治「残れ。お前は・・・」


エンドウ「・・・はい」


真治「行くぞ・・・クリス」


エンドウ「真治さん!俺は・・・俺は・・・いい部下でしたか・・・!!??」























真治「エンドウ、お前は何か勘違いをしている・・・

 俺に部下はいない。いるのは仲間だけだ・・・





エンドウ「・・・・・・・」


エンドウの瞳から涙が零れ落ちる。


エンドウ「今まで・・・ありがとうございました!!!!!」


真治「あぁw行くぞクリス!」


クリス「はい・・・!じゃあね^^」


真治とクリスははピースをすると車に乗り込みフルラーズを去った。