episode33 暗闇を灯せ稲妻 inserted by FC2 system





次々に飛んでくる稲妻。


それを避わすエンドウ。


エレクトロ「見事な交わし振りだwww」


エンドウ「へっへ・・・そりゃどうも・・・!」


エレクトロの掌からエンドウに目掛け繰り出される稲妻。


それを避け続けるエンドウ。


エレクトロ「ふははwwwいつまで体力が持つかなww?」


次々に飛んでくる稲妻を交わすのに精一杯で反撃の隙がない。


エンドウは岩の陰に隠れる。


肺が痛い。


数十分稲妻を避け続け息が乱れ肩で息をしている。





ドガァァン!!!


エンドウ「!?」


隠れていた岩は粉砕しエレクトロが視界に入る。


エンドウ「ま、、、マジかよ・・・!」


エレクトロ「言っただろう・・・?時期全員死ぬw」


エンドウ「ヘッ・・・死ぬかよ・・・死んで溜まるか」


エレクトロ「ブァァァァ?」


エレクトロは再び稲妻を繰り出す。


今度は直撃した。


エンドウ「ぐああっ・・・!!」


エンドウは数メートル吹っ飛び民家に激突した。


クリス「エンドウ君!」


エレクトロ「弱いやつめwww
      もう飽きたwwこの町ごと吹き飛べw」


エンドウ「・・・!?」



















エレクトロ「ライトニング・ボルテックス!!!
     (暗闇を灯せ稲妻)





エレクトロは上に手を上げる。


その掌の数メートル上空には・・・




超巨大な稲妻を凝縮したエネルギーボールがあった。




エレクトロ「さぁ、終わりだw」


これを放つ。


レーザーとなって放たれたライトニング・ボルテックスは・・・エンドウの体に直撃した。