episode32 バケモン inserted by FC2 system





真治「おいおい・・・うそだろ・・・?」


煙で姿はあまり見えないが・・・


"何か"がそこに居た。


いや、


あれは・・・エレクトロだ・・・!


体中に稲妻を纏いこちらを睨んでいる。


エンドウ「あいつはバケモンかっ」


エレクトロ「ブァァァァァ・・・」


エレクトロは唸ると同時に咆哮を繰り出す。


エレクトロ「ギャァァァァァァァ!!!!」


真治「うるせーな!」


クリス「真治さん・・・!上!!」


真治「!?」


全員は上を見上げる。


いつの間にか空は真っ黒な雲に覆われていた。


クリス「さっきまで快晴だったのよ・・・?」


エンドウ「・・・まさか!!」


エンドウが叫ぶと同時に・・・





空から地上目掛けて雷が落ちてきた。


およそ数千万ボルト。


マジシャンと言えど・・・直撃は重症だ。


真治「上を見て避けろ!!」




ズゴンズゴン(雷が落ちる


真治とエンドウは華麗に回避し始める。


だがクリスは・・・


クリス「クッ・・・背中が・・・」


クリスは蹲り動かない。


真治「くそっ・・・!」


ゴォォォン!!


轟音と共にクリスに落ちる。


クリス「キャアアアアア!」


あたり一面が眩しくなる。


クリスは・・・無事だった。


クリスはほっと一息つく。


しかし・・・








真横に倒れる重症の真治を見ると笑顔が凍りついてしまった。





クリス「真治さぁぁぁぁぁん!!!!」


そう、真治がクリスを庇ったのだ。


真治「へっ・・・温いぜエレクトロ・・・!」


エレクトロ「wwwwwww」


エンドウ「くそがぁぁぁ!!!」


エンドウは飛び上がり、、


エンドウ「天地・創造!!!


鞭を縦に振り落とす。


だがエレクトロはそれを交わしエンドウに反撃を喰らわす。


エレクトロの鉄拳が溝に命中。


エンドウ「ぐほぁぁあ!!」


前かがみになり隙がうまれたのをエレクトロは見逃さない。


エレクトロ「電磁砲!!!


エンドウ「なっ・・・」


エンドウは無造作に吹き飛ぶ。


エンドウは意識が飛びそうになっていた。


近くの壁に激突する。


エレクトロ「げへげへげへww」


真治「ま・・・前より・・・マジックが・・・強くなっている・・・」


エレクトロ「当たり前だwwミステリオ様に再改造されたからなw」


クリス「さ、再改造・・・?」


エレクトロ「とりま、死ね!!!ブァァァァァァ!!!」


エレクトロは再び咆哮を繰り出すと真上から稲妻が落ちてきた。


真治「ま、まずい・・・!」


真治はクリスを必死の思いで抱き上げると遠くへ投げた。


クリス「きゃ!」


真治「これでいいwww」


同時に。





真治の体に二発目の稲妻が直撃する。


真治「す・・・ま・・・ねぇ・・・」


真治は力尽き倒れた。


クリス「真治さああああん!!!!)泣」


エンドウも駆け寄ってくる。


エンドウ「大丈夫・・・!まだ息はしています!」


クリス「良かった・・・!」


エレクトロ「その内全員死ぬwww       早く死ぬか、遅く死ぬかのどっちかだww」


エンドウ「テメェ・・・」


エンドウは鞭を構える。


絶対勝つんだ・・・。


真治さんの為にも、クリスさんの為にも、この町の皆のためにも・・・


絶対にっっっ!!