episode31 電気人間 inserted by FC2 system





???「ブァァァァァァァ・・・」





真治「貴様か・・・」


エンドウ「こ、こいつは!」




真治「電気人間、エレクトロ・・・!


クリス「いつ見ても不気味ねw」


真治「なんで貴様がここに・・・?」


エレクトロは口はあるのだがしゃべらない。


ずっと唸り声ばかり上げている。


だが。。。


エレクトロ「貴様らを抹殺しろとの命令がミステリオ様から下された。」


クリス「しゃべった!?」


真治「居場所が・・・バレてる・・・」


エンドウ「エレクトロ!この町から出てけ!」


エレクトロ「遠慮する」


エレクトロは手を前に突き出すと真治達に放電する。


真治「あぶねぇぇ!!伏せろ!!」


クリスが間に合わない・・・!!


真治「クリスーーーーー!」








バチン!!



クリスに伸びていた放電がはじける。


エレクトロ「!?」


クリス「一体何が・・・?」


エンドウ「俺です・・・!俺が弾きました!」


真治「すげぇな!!」


エンドウ「鞭は電気を通さないぜ・・・?どうする、エレクトロ!!


真治「成程・・・」


エンドウ「行くぜ・・・!」


エンドウはエレクトロへ走り出した。


エレクトロ「エレクトロ・スパーク!!!


エレクトロは叫ぶと体の至るところから電子が飛び出す。


電力は一つ10000ボルト。人間が喰らったら体中が痺れるだろう。


エレクトロは走りながら鞭を捌き飛んでくる電子を次々に弾く。


クリス「すごい・・・」











エンドウ「テメェに一つ言う・・・


    テメェらd.gが何をしようが構わねェ・・・俺らが止めるだけだ。

  だが覚えとけ・・・!俺の鞭が届く範囲、すなわちそれが俺の国だ・・・!それに入る奴は許さん・・・!




エレクトロ「www
      所詮お前の鞭の範囲など俺に届きやしないwww」


エンドウは飛び上がる。





エンドウ「俺はそうは思わない・・・!


  今の俺の鞭が届く範囲はこの町だ!


エレクトロ「!?」





さぁ・・・放てーーーーー!!





エンドウ「天地・創造!!


真治は鞭を振り落とす。


エレクトロの顔面に直撃しエレクトロは吹っ飛ぶ。


エンドウ「ふぅ・・・こんなものかw」


真治「すごいな!エンドウ!あのエレクトロを倒したぞ!」


クリス「・・・ちょ・・・あれ!!」


真治「おいおい・・・うそだろ・・・?」