episode29 いい方 inserted by FC2 system





スノーランドの戦いは終わった。


カリンとカネスは撤退し兵士達も戦いをやめた。


平和が訪れた。


ゲンタ「いやーこりゃまたひどくやられたなww」


町は崩壊しかけておりレナの城も残骸に近かった。


レナ「いいんです。私は皆が生きている・・・ただそれだけで幸せです。」


ゲンタ「いい国王持ったなw」


サラ「あ・・・あぁww」


サラは解毒薬を飲んで毒はなくなった。


栄太も同様、毒は引いていった。


ゲンタ「あり?みんなは何処行った??」


レナ「栄太さんはあちらに。」


ゲンタ「あ、ほんとだ」


ゲンタは栄太に近寄る。


ゲンタ「大丈夫か?」


栄太「勿論ww」


ゲンタ「自分が自分で居られるかw?」


栄太「あぁ・・・w」


栄太は空を見上げる。





それは青く青くとても美しかった。






隼人「という訳で大変無駄な時間を使ってしまった。もう行くぞ」


ゲンタ「えぇ;;もっと居ようぜ」


隼人「ふざけるな。僕らにはやるべきことがあるだろ」


栄太「それもそうだな」


レナ「分かりました。では・・・さようなら。。。」


レナは深々と頭を下げる。


ゲンタ「頭上げなって!!!
    ミステリオなんかよりあんたの方がいいと思うんだけどなぁw」


レナ「ミステリオ様・・・いやミステリオは何か企んでいるのですか・・・?」


栄太「うん・・・
   世界滅亡と人類抹殺。悪なら誰でも企むだろw?そういうのw」


サラ「じゃ、あたし達は・・・!!」


隼人「騙されていたんだ。じゃ行くぞ。低能の相手をしている暇はない。」


レナ「なーにぃ!!!」


隼人は早々と行ってしまった。


サラ「やっぱ、、あいつ気にくわないっ!」


ゲンタ「あ、俺も俺もww」


栄太「おいおい・・・」








サラ「そうでしょうか?」








ゲンタ「へ?今なんて・・・?」


レナ「口はアレですけど心の清い、いい方ではないのでしょうか・・・?


栄太「そうかなぁ」


レナ「隼人さん!本当にありがとうございました!!」


隼人の足が止まる。





隼人「礼なら・・・そこの双剣使いに言え・・・


レナ「え・・・」


隼人「僕は何もしていない、全てそいつらの独断だ」


ゲンタ「またまたーw」


栄太「・・・・・・」


ゲンタ「あり?お前もしかして・・・泣いてるww?」


栄太「ち、違う!!行くぞ!」


ゲンタ「なんで怒ってんだよ;;
    じゃ皆さん、またいつか!」


レナ「はい。またお会い出来ることを祈って・・・・・


   皆さん!殿方のご出陣です!盛大にお送りしましょう!!!」


女兵士「おぉーー!」





こうして三人はスノーランドの危機を救い出し、目的地ミステリオランドへ向かうのだった。