episode28 植物人間カリン inserted by FC2 system





カリン「クックックwww
    あたしの攻撃が・・・拍子抜けだってww?」


隼人「ああ、そうだ」


カリン「相変わらずだねwwその態度w」


隼人「・・・・・」


カリン「でもあんたはあたしには勝てないねww
    国王レナと一緒に死になっっっーーーw」


レナ「・・・・・!!」


カリン「さぁ、死ねーーー!」


カリンは背中から植物上の物体が飛び出して来た。


隼人「貴様も・・・相変わらずだな」


隼人の目の瞳孔が赤に変わる。


つまり・・・炎属性だ。


隼人「貴様の弱点は"炎"!さぁ燃えろっ」


カリン「どこにも炎が出てないぞww?どこが炎属性だw?」


隼人「どうかなww?フレイム・シュート!!!




隼人の足がみるみる燃え始めカリンの攻撃を凪払う。


カリン「!?」


隼人「これが僕の戦闘スタイルだ」


カリン「足技か・・・」








カリン「つか、お前も随分お人よしになったなぁww」


隼人「質問の意味が分からないが?」


カリン「帰って来いよ隼人wwお前にそんな場所は似合わないww


隼人「・・・・・」


カリン「お前が防衛軍に居る理由がどこにあるw?お前はもう我々と同じマジシャンであり、同士じゃないかww」


隼人「・・・・・」


カリン「ほら・・・さぁww!あたしについて来いw共にミステリオ様に仕えて行こうじゃないかww」


隼人「なぜ、、なぜ皇帝ノヴァに従わない・・・?」


カリン「皇帝ww?知らねーよ!!強いお方に従う・・・ただそれだけだww」


隼人「成程な・・・


  貴様を生かしておけない理由がよく分かった。





カリン「物分りの悪いやつよw」


隼人「さっき貴様は僕が防衛軍に居る理由を聞いたなww




  簡単だ、仲間を守りたい・・・ただそんだけだ・・・


カリン「仲間www
    笑わせるなよ隼人。一匹狼のお前に仲間ww?居るわけないでしょww?」


隼人「何とでも言え。それと・・・二度と同士と言うな」


カリン「じゃ死ね」


植物上のモノを隼人に飛ばす。


隼人「丸で化けモンだな。」


隼人は動く気配は一切ない。


瞳孔も色が変わらない。


カリン「強がるなぁぁぁぁ!!!死ねーーーーー!」


隼人「お前がな。植物人間カリン!」








ザシュ!!





鈍い音が響き渡る。


カリン「う・・・そ・・・」


カリンの腹部を突くモノ・・・それは槍だった。


隼人「言ったろww仲間は居るんだ」


ゲンタ「ヤッホーww」


カリン「な、にぃ・・・」


ゲンタ「隼人は俺達の仲間だっっ!!!」


カリン「隼人・・・お前・・・変わったな・・・」


カリンはゆっくり倒れる。


ゲンタ「いやーいいコンビプレーだったなww」


隼人「ふざけるな。全て僕と浩二さんのプレーだ!!!!!」


ゲンタ「誰だよっ!!つか此処にいねーだろうがっ」














笑いあう二人。


隼人も薄々は気づいていた。


自分の居場所は此処にあると・・・。