episode21 天地・一文字 inserted by FC2 system





〜ベーカル城内部〜


エンドウ「あー真治さん・・・本当にクリスさん大丈夫なんすかね??」


真治「大丈夫だろう。あいつはやる時はやる奴だ・・・あいつと同じ様に・・・」


エンドウ「あいつ・・・?」




真治「正男だ・・・


エンドウ「ああ・・・昔いた人ですよね・・・」


真治「そうだ。一年前に俺らの為に・・・命を張ってくれた男だ。


エンドウ「そうなんですか・・・」


真治「・・・!!待て!」


真治は足を止める。


エンドウ「どうかしましたか?」


真治「ああ、目の前に誰か居るぞ・・・」


エンドウ「!?」


真治とエンドウは目の前を凝視する。


すると、一人の男が舌打ちをし姿を現した。


エンドウ「誰だ?」


???「俺はゲン。ベーカル様の命により貴様らを殺す!!」











エンドウ「あー、こいつ俺に任せてくださいww


真治「いいぞ^w^」


真治はエンドウに手を振るとゲンの横を通り過ぎようとしたとき・・・


ゲン「おい、どこに行くんだよ・・・」


真治「お前の語師匠様のところへ・・・だ」


ゲン「テメェ!!!」





エンドウ「おいおい・・・テメェの相手はこの俺だwww余所見すんなよ!


ゲン「畜生・・・!」


エンドウ「俺らにはやるべきことがあるんだ・・・。こんなとこで時間を使えねぇ・・・!だから早くかかって来い!!


ゲン「貴様らが何を企んでいるかしらんが、、よし・・・殺してやるぞ!」


ゲンは両腕を前に突き出すと・・・手首が取れ手首がエンドウに向かってきたのである。


エンドウ「なんだ!?アレは!!」


エンドウは迫り来る手首を交わしながら鞭を構える。


ゲン「わっはっはwwいつまで交わせるかなww」


エンドウ「お前みたいな雑魚を相手する暇は・・・」


エンドウは技を繰り出す体勢に入る。




エンドウ「ないんだ!!!天地・一文字!!


エンドウはそう叫ぶと鞭に手首を絡ませゲンに鞭を振り落とす。


見事、頭に直撃。


エンドウ「勝負あったな・・・」


ゲンは意識を失ったようだ。


時間がない・・・


急がなくては・・・!!