episode20 死の弓 inserted by FC2 system





アイ「本当に私と戦う気ww?」


クリス「ええ」


アイ「止めといたほうがいいわよww?」


クリス「なんでもいいから・・・早くかかって来なよw!


アイ「クッ・・・生意気な女w」


アイは高く飛び上がると城の屋根部分に着地し弓を装備する。


クリスは動じず銃を構える。




真治「さぁ、俺らは行くとするかっ・・・!」


エンドウ「はい・・・!」




クリス「いってらっしゃい・・・!」


やっと仕事を任された。


絶対に、、これは成功させる!


アイ「死ねっ!」


アイは弓を射る。


クリスは華麗に交わし反撃に撃つ。


アイ「よっとw!」


アイは再び高く飛び上がりまた射る。


クリスはまた交わす。


アイ「随分、反射神経いいわねwでもこれならどうするっ!?」


クリス「!?」





アイ「フレイム・アロー!


クリス「なにあれ・・・!?」


燃え盛る弓をアイは射ってきたのだ。


クリスは交わすが下には油が注いであった。


クリス「ちょ・・・待っ・・・!」


アイ「バイバイwwwww」





一気に周りが炎に包まれた。


クリス「あ、、熱っっ!!!」


クリスの周りは炎に包まれる。


アイ「無様ーwwもう死んじゃったよ^0^つまんなーいw」


辺りは山火事のように燃え盛り、城の入り口は大火事であった。


クリスの姿は一向に見えなくなりアイは勝利の叫びを放つ。


だが・・・・・











クリス「あら♪誰が死んだってー??


クリスは顔は引きつっていたもののアイを睨みつける。


アイ「こ、こいつ・・・!まだ生きてやがる・・・!」


クリス「そんなんじゃ・・・死なないわよ!!」


アイ「く、くそ!!!」


アイは再び燃え盛る弓を構える。


クリス「無駄よっ!!!」


クリスは銃を取り出し、ある場所に狙いを定める。














わたしは負けられない・・・!


わたしはマジシャンじゃない。でも、やれることならある!わたしは・・・わたしは・・・





正男っっっーーーーーーーーー!!!






バンッ!


クリスが撃ったその先には・・・「大砲」。


導火線に弾がかすり、火がつく。


だがアイは全く気づかない。


アイ「死ねーーーー!!!」


クリス「あんたがねっ!!!」


アイ「あーら、自分の状況・・・分かってんのーーーー!!??」














クリス「それはあなたよ♪横、ご注意くださーい♪


アイ「へ?」


大砲は発砲され、それはアイの足場に直撃。


見事にアイの足場は粉砕。崩れ落ちアイも転落した。




クリス「ふぅ・・・」


アイを倒したもののクリスは火の海に入った。


体のいたるところに火傷を負っていた。





これでいいんだ・・・!


そうだよね・・・?正男・・・・・・