episode15 熱地獄 inserted by FC2 system





真治「こいつが・・・ベーカルか・・・」


エンドウ「ガラワリーナ」


ベーカル「貴様ら、マジシャンだな?」


クリス「私は違いますーデハ!」


ベーカル「そうだな。お前は違う。だが仲間なのは確かだww」


クリス「え・・・・・・」


ベーカル「こいつらと一緒に死ねっ!





真治「おいおい、そういうテメェはどうなんだ?」


ベーカル「あぁ?」


真治「テメェから嫌な熱気がブンブン来るんだがww?」


ベーカル「ほぅほぅww」


真治「テメェもマジシャンじゃねぇーのかよww?


ベーカル「クック・・・教えてやるよ」


エンドウ「何を?」


ベーカル「俺らはミステリオ様の僕となり、ここで働かされている」


クリス「だからあんたもマジシャンであることは罪ではないってことね?」


ベーカル「ご名答wwww」


真治「クソが・・・」


エンドウ「ぶっはっはっはっ!!!(爆」


ベーカル「何がおかしいんだ・・・・・?」

















エンドウ「即ち、テメェはミステリオが怖いんだろww?臆病がww


ベーカル「・・・あのお方を侮辱するとは・・・貴様ら何者だっ!?」


真治「地球防衛軍とでも言っておくわww」


ベーカル「なら死んでもらおうか、地球防衛軍!」


クリス「そう簡単に行くかしら?」


クリスは銃を構え、エンドウは鞭を構え、真治は風剣を構えた。


ベーカル「爆熱風っ!!


ベーカルは手を前に出すと熱風を出した。


真治「あ、あつっ!!!」


エンドウ「火傷しちまうぜ・・・」


クリス「うぐぐぐぐ・・・」


マジシャンではないクリスは地面に丸くなるしかなかった。


真治「大丈夫かっ!?クリス!」


ベーカル「馬鹿がwww!!
     俺の攻撃はこんなもんじゃねーよ!!!」


ベーカルは地面に手を当てるとクリスが飛び上がった。


クリス「あつっ!」


エンドウ「くそっ!立ってられん!」


ベーカルは地面が砂だということを利用していたのだ。


砂はぷつぷつ言う程熱され、湯気まで出てきた。


真治「靴を履いていても火傷しそうだっ・・・!」


ベーカル「無様だな!!!!」


エンドウ「畜生・・・
     必殺!天地・創造!!


エンドウは飛び上がり縦に振り落とす。


ベーカル「wwww」


ベーカルは再び手から熱風を出し空中のエンドウに浴びせる。


エンドウ「ぐああああああああああああああああ」


エンドウは真下に急降下し地面に激突した。


腕は火傷していた。


真治「ここは一旦退くぞ!撤退!」


クリス「う、うん・・・」


真治はエンドウを担ぐと再びエスバレントに戻っていった。


兵士が真治達を捕まえようとすると、、


ベーカル「放っておけ・・・いいことを思いついたwwww」


兵士「ハァ・・・・」





真治達は樽の中に隠れる。


真治「この町はヤバイ・・・あのベーカルという男・・・強いぞ・・・」


クリス「どうするんですか・・・?」


真治「とりあえずエンドウの傷の具合を見て、、この町からうまく抜け出そう。」


全員「はい。。。」