episode5 〜真治&浩二編〜 闇力炸裂! inserted by FC2 system





ポタ・・・ポタ・・・。


俺の帽子から水の滴が垂れ落ちる。


どうする、、、まだ物語が始まって・・・少ししか経ってないじゃないか。


サム「どうした?もう終わりかい?」


真治「黙れナルシストww」


サム「糞が!俺が殺して差し上げよう!」


真治「来るなら来い!」


サム「いいだろう・・・


  ウォーター・グロス!!


水の衝撃波が真治に向かい飛び出す。


真治「その程度の攻撃で俺に勝てると思うな!!」


真治はその衝撃波へ走り出し風剣を抜いた。


真治「風剣古龍斬!


浩二「新技か・・・」


真治の風剣から錆びた風の龍が飛び出て水の衝撃波に激突した。


すると衝撃波は威力をなくし地に落ちた。


サム「な、何!?」


真治「クッ・・・))しゃがむ」


浩二「どうしたの?兄さん」


真治「ミスった。この技はまだ完成ではなかった・・・。」


浩二「なんだって!?」


真治「この技で衝撃波を貫通し奴に激突させるつもりだったのだが・・・」


浩二「何やってんだよ、兄さん;;」


サム「はははは!!馬鹿だねぇ!じゃ、死んで


真治「逃げろ!浩二!」


浩二「嫌だ!」


真治「逃げろって!!」


真治は浩二を押し倒しもう一回サムが放った衝撃波を受け止めた。


真治「ぐはぁぁぁ!!」


真治は無残にも吹っ飛び岩壁に激突した。


浩二「兄さん!!!!」


サム「ハン!馬鹿が!」


浩二「この野郎・・・


  んだらどうするんだ・・・
  ・・・・・・。
  死んだらどうするんだよ!!!


サム「何こいつ・・・?」


真治「お、、落ちつけ・・・こ、、浩二・・・感情・・・に、、身を・・・任すな・・・」


真治の必死の呼びかけにも浩二は一切耳を傾けず浩二の瞳には・・・サム以外映らなかった。


浩二「くそったれが!!


   命の重みも分からん奴が・・・マジックなんか持つなぁぁぁぁ!!!!



   闇球波弾!!!!!!!!!!」


浩二の手から闇の球体が飛び出た。それは見事サムの溝に命中した。


サム「ぐはぉぁ!))倒れる」


浩二「二度とこんな真似するな!バーカ!」


戦闘が終わると・・・いつもの浩二に戻っていた。


浩二「大丈夫?兄さん」


真治「あ、ああ」


浩二は真治と共に立ち上がる。


真治「すまんな、浩二。」


浩二「いいんだよ。ああいう奴は僕の手で懲らしめてやりたいと思っていたんだ


真治「そうかwwでもな感情に身を任すと・・・
  死ぬことになるぞ・・・


浩二「そうなの?」


真治「ああ。いずれ分かるさ・・・俺はもう、この目で見たからな」


浩二「あ、幼いときね・・・」


真治「そう、お前には死んでほしくないからな」


浩二「ホモなのか?」


真治「馬鹿か?てめぇはww


浩二「www、さてと行きますか。パレレシティーへ!」


真治「ああ」











サム「悔しい;;」