次章予告 inserted by FC2 system





あの基地爆破から一年・・・。
町は回復し始め次第に平和が持たれ始めた。
表だけは。
ある日。
ダウンシティーの港にてテロが発生。
そのニュースを聞いた地球防衛軍。
そのテロにはd.gが主犯だという。
零次・・・。
地球防衛軍は正男との約束を守るため新メンバーを連れ港へと向かう。
そこから・・・物語は始まるのだ。







(以下のセリフはstory2内に出てくるセリフです)





「なんでだよっ・・・零次っ!!!!!!」





「あいつは・・・最強だ・・・」





「じゅっ・・・十年後の世界か・・・ここは?」





「ヘッ!やっぱ俺ってカッコイ・・・・・・・・・」





「へへへ・・・オメー、十年経っても狂人は変わんねーな、むしろひどくなってらぁ・・・・・・クライドっ!!」





「待っていました・・・皇帝閣下」





「変わっちまったな、この世界も・・・みんなも・・・この俺も・・・・・・・・」











Magic Masao  story2 正義を引継ぎし者達