episode3 〜ザトシ&和男編〜 心の中の戦闘 inserted by FC2 system





ザトシ「さっきから思うのだが・・・
   タイトルおかしいだろが!!


和男「うわー本当だー」


ザトシ「俺たちは何と戦うんだよ!怖ーよ!」


和男「逝った方がいいと思う。浩二(管理人)」


ザトシ「浩二が泣くぞww」


和男「今までさーいい所で終わってんのに・・・なんだよこの
出だし。最悪じゃねぇか!!


ザトシ「管理人うざい」


和男「ていうかクリスちゃんはまだなの?」


ザトシ「クリス・・・!?あーそういえばまだだな・・・」


和男「早く会いたいのに:;」


ザトシ「あーあ、いいよな!幼い奴は!飛びついても殴られやしない!俺なんかな!飛びついたら・・・」


和男「変態が!!!」


ザトシ「うるせーや。いずれお前も分かるさwww」


和男「分かりたくもないww」


ザトシ「で・・・クリスはいつ来るんだ?」


和男「またよからぬことを・・・痛っ!!」


ザトシ「でいつくるんだ?」


和男「さぁ?」


ザトシ「よし・・・クリスに電話してみよう」


プルルルルルルルル))コール音


クリス「もしもし?」


ザトシ「あー俺!」


クリス「だから誰?」


ザトシ「だから俺だって!俺!覚えてねぇのか?」


和男「オレオレ詐欺かwww


ザトシ「やべ!違うよ!ザトシだよ!ザトシ!!」


クリス「ザトシ・・・ああ!あの変態オヤジね!」


ザトシ「最悪な覚え方だな、オイ」


クリス「で?何か用?」


ザトシ「ああ、いつダウンシティーに来るんだ?」


クリス「えっーと・・・明日ぐらいーかな☆」


ザトシ「えー腹減ったぁ〜もう限界ー金ねーし、食べ物は売ってぇーし」


クリス・和男「うるせーよ!」


和男が電話に替わる。


和男「こんにちは!クリスちゃん!」


クリス「こんにちは!和男君!元気だった?」


和男「うん!明日来るんでしょ?」


クリス「そうよ」


和男「わーい!楽しみだー」


ザトシ「俺の時と態度全然違うじゃねぇか!」


クリス「じゃ明日!じゃあね!」


和男「うん!」


ピッ!))電話を切る


ザトシ「・・・・・・・・」


和男「ねぇ〜お腹すいたー」


ザトシ「うるせーよ!」


俺は思った。和男の笑顔久しぶりに見たな・・・って。


いつも正男達にいじられてるから・・・な。




この笑顔はいい。俺の悪の心を洗い流してくれる気がする。・・・・・・・・。


いつまでも見れたらいいな。この血生臭い戦いが終わっても・・・見られるといいな。


でも・・・こんなのってねぇよ。ねぇよ・・・。







もう和男の笑顔は見れなくなるなんてよ・・・。





畜生・・・・。