episode17 最後 inserted by FC2 system





浩二「じ、時間稼ぎ・・・だと?」


ジーン「そ♪ある方に言われてね♪」


浩二「さっきも・・・そう言ってたな・・・その"ある方"って誰なんだ!?」


ジーン「帝国軍m.nの・・・だよ♪」


浩二「お、長・・・」


ジーン「そう♪我々が最も信頼しているお方だ」


浩二「なんだと・・・」


ジーン「我々は・・・皇帝"ノヴァ"と呼んでいる」


浩二「こ、皇帝・・・ノヴァ・・・」


ジーン「そう♪その方が僕に命令なさった。だから従った。ただそれだけ♪」


浩二「ふざけんなよ!そのせいで隼人君は・・・」


ジーン「うるさいなぁ♪じゃ・・・またねー」


浩二「ま、待て!!」


ジーンの声が途切れた。


浩二「く、クソ!!」


浩二はすかさず隼人の元へ行った。


浩二「隼人君!起きろ!死んじゃダメだ!」


隼人は・・・意識がなかった。


浩二「畜生・・・畜生!!!」


浩二は周りを見渡すと医務室があった。


あそこに何かあるといいのだが・・・。


浩二は隼人の肩を持ち医務室へと歩いた。


浩二「しっかりしろ・・・」


ガチャ・・・))扉を開ける


浩二はすぐ誰もいないか確認すると医務室の中へと入った。


浩二「あ、ベッドだ・・・」


隼人をそこに寝かせると浩二は何か出血を止める物を探した。


浩二「えっーと・・・あっ、包帯だ」


隼人に包帯をグルグルとにかく巻いた。


浩二「これでよしっと・・・後は・・・『なんでも治し』を探さなきゃ」


浩二は医務室内を探したのだが見つからなかった。


浩二「クソ!時間がないってのに!」


浩二が机を叩くと一切れの紙が落ちてきた。


どうやらAブロックの地図のようだ。


浩二「ラッキィー!!えっーとー、あ!近くに医務室2がある!」


浩二は医務室から出ると医務室2へと向かった。











この出来事においてこれから浩二は一生後悔することになる。






浩二「ここら辺かな?」


浩二はウロウロしていると何者かが後ろから迫ってきた。


???「死ね!))バットで殴る」


浩二「ぐはぁ!!))気絶する」








???「貴様には帝国軍m.nの有能な部下になってもらおう