episode15 脱出と行方不明 inserted by FC2 system





(今回に登場するキャラクターはチャチャモさんがご投稿してくださったキャラクターです。)


真治「ったく・・・ここはで広すぎる!ふざけんな!管理人!」


ザトシ「そういやーみんな管理人を憎んでるよな〜」


真治「まぁな、最近俺達の人気キャラ総選挙をしているらしいぞ」


ザトシ「えっ!?マジ!?まぁ、俺が一番だけどねwwww」


真治「実は意外なメンバーがエントリーしているらしい・・・」


ザトシ「そうなのか?って!!!さっきもここを通った気が・・・」


真治「へっ?そうなのか?・・・ここは一体・・・」


ザトシ「畜生!ミステリオの奴!」


真治「零次はどこに行ったんだろうか・・・?」


ザトシ「ホントだよ!あ〜心配になってきたぁ・・・」


真治「・・・ここを右に曲がろう」


ザトシ「本当に合ってんだろうな?」


真治「俺に任せろ」






真治「なっ?」


ザトシ「お前最強!!!!」


真治達は見事ミステリオルームを脱出した。


ザトシ「てか管理人めんどくさいだけだろwww」


真治「まぁ俺達が楽になったから^^」


ザトシ「さてと、零次がまだ近くにいるかもしれないから探そう」


真治「ああ」


ザトシ「とは言ったもの・・・いねぇな」


真治「ああ、だな・・・無事だといいのだが・・・」














???「おい、貴様らwww


ザトシ「うわぁ!ビックリした!」


真治「見るからに・・・帝国軍だな」


???「そんなとこでなにやってんだよwww 殺すぞwwww」


真治「少しある人物を探しててね」


ザトシ「(なぁこいつ・・・ちょっとイッてるよ・・・)」


真治「(俺もそう思う・・・・・・殺気が違う」


???「何ゴチャゴチャぬかしてんだよ!うっせぇんだよ!殺すぞwwww」


ザトシ「それ口癖だな」


???はいきなりザトシの前に瞬間移動し溝を思いっきり殴った。


ザトシ「ぐはぁ!!))溝を押さえる」


真治「ザトシ!!!クソ!いきなり何しやがる!?」


???「うっせぇんだよ!!!あームカついてきた・・・殺すぞwww」


真治「・・・))構える」


???「俺は"クライド"・・・死を招く子猫ちゃんだぁ!!??


真治「うわっ・・・いきなり怖っ・・・」


クライド「さぁーて・・・
俺を楽しませてくれよ?じゃなきゃ・・・殺すぞwwww