episode14 裏切り者の運命 inserted by FC2 system





〜Aブロック〜


浩二「隼人君!気をつけて!!」


隼人「はい」


ジーン「じゃ、殺害するよ♪」


隼人「フン、貴様には僕は殺せない」


ジーン「どうかなぁ!?ハハハハハハハハハハハハ」


浩二「あいつ・・・狂ってる・・・」


ジーン「じゃ行っくよー♪」


隼人「!))構える」


しかしこの状況からして隼人に勝ち目はないだろう。


なんせジーンは既に一人ではなかったからだ。


いわゆる・・・分身である。


ジーン「この中から僕を見つけてごらんよ?」


隼人「クソ!多すぎる」


ジーン「ハハハハハハ!!これが"ドール"メモリさ!さぁ・・・死んでもらおう♪」


浩二「・・・逃げろ!隼人君!!」


隼人「し、しかし・・・」


ジーン「wwww逃がすかよwwww」


ジーンの分身は一気に隼人に殴りかかった。


隼人「ぶほぉぁ!))倒れる」


ジーン「オラオラ!死ねぇ!」


隼人はもうボコボコにされ顔は血まみれになっていた。


浩二「隼人君!!!!!」


隼人「こ・・・・こ・・・・浩二さ・・・ん・・・・・・・」


ジーン「あ!そうだ♪今から殺すからちゃんと見ててね♪」


浩二「やめろぉぉぉぉぉ!!!」


ジーン「やーだよ♪」


隼人「・・・・こ、この僕が・・・」


ジーン「ドール・サイエンス!!」


すると分身の全員が隼人に抱きつき・・・


自爆したのだ。


浩二「隼人君ーーー!・・・・うわぁぁぁぁぁ!!!!))泣」


ジーン「いいねぇ!いいねぇ!!!!!この快感!!!たまんないよ♪」


隼人は・・・全身に軽い火傷を負っていた。


ジーン「でも軽い火傷か・・・仕方ないか。バリア貼ってたもんね」


浩二「・・・・・・」


ジーン「まっ!ほっとけば死ぬからいいや♪」


浩二「大丈夫か!?隼人君!!!」


ジーン「さて・・・次はオメェの番だぜ?


浩二「うわっ!))光のオリから出る」


ジーン「さてと、お前はこいつよりは軽めに殺ってやるよwww」


浩二「なんだと?」


ジーン「あっ、いい事思いついた♪オメェが死んだら・・・同じ墓場に入れてやるよwwww」


浩二「貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ジーン「ったく、しゃらくせぇ!!!すぐ終わらせてやるから心配すんなよ♪」


浩二「クッ!))構える」


ジーンは再び分身を増やし浩二に襲いかかった。


しかし浩二はそれを冷静に対処した。(やり返した)


ジーン「な、何!?」


浩二「お前の考えは分かっている。僕をカンカンに怒らせて自爆の罠にはめようとしてんだろ?
   残念ながらそれは無理だ・・・。真治兄さんに言われたんだ・・・・。
  感情に身を任せると・・・殺られるってね


ジーン「な、なんだと・・・」


浩二「さぁ反撃開始だぁ!!!!!」


浩二は本物もジーンに襲いかかった。


浩二の鉄拳はジーンの溝に命中しジーンが腹を押さえると顔面を浩二は蹴り上げた。


ジーン「ぐはぁ))倒れる」


浩二「へっ!昔から兄さんに武術を習っていたんだ!」


ジーン「ククク・・・やるな・・・でも・・・
    これなら・・・どうする?


ジーンは分身を三十体以上一気に出して浩二に襲いかかった。


浩二「な、なんて野郎だ・・・」


ジーンの分身は浩二に掴みかかり自爆を図った。


浩二「畜生!離せ!!!」


ジーン「さぁ・・・あいつと同じ目に遭わせてやるぞ♪」


浩二「クソッ・・・あの技を使うしか・・・


   ダーク・エナジー!!!!


浩二は体の周りから闇のエネルギーを放出した。


それにつられ分身も爆発し浩二も吹き飛んだ。


浩二「ぐへっ!!」


浩二は強く体を打ちくらくらしたがすぐ体制を立て直しジーンの居場所を探った。


しかしジーンはもういなかった。そして声が聞こえた。





ジーン「君はよくやったね・・・よくやったよ・・・でも僕の役目は終わった。これは・・・
   時間稼ぎだもん♪