利用規約 inserted by FC2 system 利用規約 inserted by FC2 system





いらっしゃいませ!!ようこそいらっしゃいました!!
これから管理人「浩二」からのこのサイトでの約束を書かせていただきます。


★当サイトでの荒らし行為、及び掲示板にての荒らし行為等は全てアクセス禁止にします。
★当サイトでの画像等、このサイト内にある全ての画像の使用を禁止します。
 尚、他サイトで当サイトの画像を見つけた場合は掲示板にてサイトの場所やどの画像等を報告してください。
★リンク申請は大募集です!(18禁、暴力、詐欺サイトを除く)サイトを見て大丈夫だと判断したサイトのみ
 申請をお受けします。尚、申請を許可した場合ぜひ当サイトのリンクも載せてあげて下さい。
★スーパー正男等、ゲーム類はこれから更新予定です。ぜひ見てって下さい!!
★尚、当サイト内、リンク先で起きたトラブル・事件等は一切責任は負いかねませんのでご了承ください。
★当サイトはTOPページのみ直リンクokです。それ以外は禁止です。
尚、この規約を見ていないくても原則として見ているものとします。



〜このサイトについて〜

管理人のニックネームは「浩二」と言います。掲示板などで呼んでいただけたら幸いです。
質問等がありましたらCITY掲示板までどうぞ!!答えられる範囲内で答えます。
尚、スーパー正男のストーリーの展開等はお答えできませんのでご了承ください。



管理人の趣味はベースを弾くことですね!!もし良かったら楽器掲示板で
ベースのことを熱く語り合いましょう!!あっ!その他の楽器でも全く構いません!
でも中傷行為や楽器をけなしたりするのはやめましょう。行為を発見した場合はCITY掲示板へ報告してください!
上記と同じ処分をくだします。後、楽器以外の趣味を語り合うのはCITY掲示板でお願いします。
当然ながら個人の趣味を侮辱するのも禁止、趣味といっても18禁、暴力、詐欺などの小学生や中学生が見て教育上よくない趣味は
当サイト内では書き込まないでください。専用のサイトでお願いします。尚、掲示板内では常に敬語でお願いします。




以上のルールを守って楽しく書き込みましょう!!