リンク inserted by FC2 system リンク inserted by FC2 system


どれも最高なサイトです!ぜひ行ってみてください!!リンク申請はCITY掲示板にて!
後、当サイトのリンクを載せるときは↓をご利用ください。





〜正男系サイト〜




サイト名:Masao Station
管理人:ルークさん
当サイト初のリンク申請者です!!正男等があります!




サイト名:IKYSTHEHOMEPAGE
管理人:IKYSさん
今年の初めから知り合いになったサイトです!!正男はとても画像が綺麗で何度も行きたくなるサイトです!




サイト名:流星のゲームの部屋
管理人:星ゾラさん
偶然発見したサイトの中でもとても素晴らしいサイトだったのでリンクを載せました!正男の種類も豊富でなんと150個あります!!




サイト名:スーパー正男斬ネオ
管理人:スタープラチナさん
このサイトのアクセス数はもう軽く五万は超えていて愛され続けたサイトです!!僕も見習いたいです(笑)




サイト名:A Cloudy Day
管理人:チャチャモさん
このサイトは僕と同じ駆け出しサイトなんです。同じとは言ったものの僕のサイトとはうまさがケタ違いです(汗)




サイト名:ZUIRET
管理人:TR-Cunninghamさん
このサイトは昔から僕が憧れていたサイトです。今は正男ではなく音楽系のサイトになっています。
正男の集い場/TORN 跡地
サイト名:TORN/正男の集い場
管理人:チコララシさん
このサイトが閉鎖して↑のサイトがあります。そしてこのサイトはものすごく凄いです!中でも長編正男は見習いたいものです!!




サイト名:光る球
管理人:島タロウさん
長編正男等があります。残念ながら正男はもう更新されないとのことです・・・。でも正男は凄いです!




サイト名:yuの正男ゲーム置き場
管理人:yuさん
このサイトには色々な正男があります。僕の好きな浩二も操作できます!隠しページもあるみたいです。




サイト名:Ten Years Ago
管理人:AGOさん
普通正男や普通浩二などがあります。↑の通り僕は浩二が好きなのでとてもうれしい限りであります!!




サイト名:まじな
管理人:ポポカビさん
こちらの画像の綺麗さといったら・・・神でしょうか!TOPの女の子も可愛いww




サイト名:urotaichi corporation
管理人:urotaichiさん
このサイトは僕が尊敬しているサイトの一つです。正男の数も豊富で素晴らしいです。




サイト名:星霜の時
管理人:違男さん
絵を描く事が好きな方です。=絵がうますぎる!!正男もかっこいいな!




サイト名:ポケモンズゲームランド
管理人:ミズウミさん
このサイトは最強です!正男が・・・1000ステージ以上ぅぅ!??最強だぁ(憧)




サイト名:正男ゲームランド
管理人:ときさん
なんとこのサイトもなかなかの強者。正男の数が100個以上!!見習いたいですね!




サイト名:名称未定
管理人:マサリオさん
一見変わった名前のサイト。そしてトップ絵が何かのアニメに似ているのは・・・気のせいか・・・?




サイト名:正男送電線
管理人:ナナシアさん
正男のサイト内でも有名だと思うサイト。画像も素晴らしく綺麗で人格もよさそう。




サイト名:Zone "D"
管理人:NrtKSさん
前のサイトを閉鎖し最近、新たに設立したサイト。小説がすごくおもしろい。見習いたいー




サイト名:忍びの隠れ里
管理人:YKさん
チャットでよくお会いする楽しい方のサイト。全体的に緑に染まっており個人的にはもの凄い好きなサイト!




サイト名:A storeroom of ennki
管理人:ennkiさん
いいタイミングで申請された方のサイト。最初のページでどれをクリックするか迷いますwwww



Full Tilt
サイト名:Full Tilt
管理人:獅子吉さん
某チャットでお会いするいい人のサイト!!名探偵コナンを書いてる先生に憧れているらしいです^w^イイネ!




サイト名:ヨシキワールド
管理人:ヨシキさん
偶に某チャットでお会いする管理人さん。最近サイトが5周年を迎えたようで歴史あるサイトです!!




サイト名:ゲームパーキング
管理人:???さん
正男が面白い!!正直ハマりましたwwwサイト更新期待しています〜



登龍伝〜The Adventurer〜
サイト名:登龍伝〜The Adventurer〜
管理人: Folse さん
某チャットで偶にお会いします方。最近サイトを設立したようですが長編正男はとても凝っていて面白いです!




サイト名:正男Disk
管理人:リエスさん
昔からあるサイト!正男が結構凝っていてかなり面白い!!文章力もあります!見習いたいです(`・ω・´)



平末号の会
サイト名:平末号の会
管理人:ゆゐネットさん
非常にインパクトのあるサイトです!なんか面白い感じで(笑)良かったら足を運んでみては??





〜音楽提供サイト〜



Extra Ocean
サイト名:Extra Ocean
相当な数の音楽があります。特に正男等で使う場合はすごく相性が合います。



新鮮フリー素材
サイト名:新鮮フリー素材
名の通り新鮮で見やすい素材が盛り沢山!!ありがたく使わせて頂きます。



never
サイト名:never
色々な種類のBGMがあるサイトです。個人的にはロック系が好きです。。。