お知らせ inserted by FC2 system お知らせ inserted by FC2 system





〜2012/5/6(日)のお知らせ〜
今思うと一年以上振りの更新っていうねwww
NEWコンテンツ「MOVIE」を追加!!!
具体的には小説の予告編、そしてお知らせなど系です!
良かったら見てください!


〜2011/3/4(金)のお知らせ〜
ついにNEW小説解禁!
でもサブなのでメインのついでということで・・・
どうぞお楽しみにー!
あっ、あらすじ読んだ方は感想を言って貰えるとうれしいです><


〜2010/12/27(月)のお知らせ〜
共に年越しをしようっ!!!
12/31(金)夜にてチャットに居ますので
共に年越しとしようっっっ!!!!!!!


〜2010/8/29(日)のお知らせ〜
第一回人気キャラ総選挙開催!!!
じゃんじゃん投票してください!!


〜2010/7/28(水)のお知らせ〜
突然ですが・・・小説化したMagic Masaoの感想をお聞きします。
掲示板にてじゃんじゃん感想を書き込んで下さい!


〜2010/7/26(月)のお知らせ〜
Magic Masaoを小説化します。
詳しい事は正男のページにありますので見てください。

〜2010/7/6(水)のお知らせ〜
スーパー正男の敵キャラ・味方キャラを両方募集します!!!
採用された画像はスーパー正男ストーリーもしくはボスVS正男で使わせて頂きます。
投稿したいな!と思われた方はCITY掲示板にて画像・名前・属性・使う技・味方or敵・
誰と戦わせたいか?などを書きこんでください!!基本的には正男と同じサイズくらいのキャラで
おねがいします!名前等はできるだけカッコいいもので(笑)尚、画像を見て不愉快になるようなものはおやめください。
期限は7/18(日)まででお願いします!良い作品を待っています!!!!